eeeUser.wikiのメニューページを翻訳してみた

せっかくだからやってみました。
誤訳とかニュアンスつぶしとかたくさんあると思うけど、下訳くらいにはなる。。といいなぁ。


てか、いろいろ面白そうなネタは転がってますね。
このへんはあとでちゃんと読んでみます。


nLiteの設定例なんかもおいてあります。
他の人の設定を安易に写したらアカン。。。っていうのは、ハードウェアの規格が一緒のeeePCでは当てはまらない話なわけで、先人の知恵はガシガシ生かすべきじゃないかな、と思っていたりします。
少なくとも、骨組みになる設定を再発明する必要性はありませんわ。


あ、でもこれ英語版の設定だから、言語周りだけはそのまま使えないですね。
誰か設定例書いてくれないかなぁ。