2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

対戦記録表

こんなんでいいのかしら。他にあったほうがいい項目とかあります? http://spreadsheets.google.com/pub?key=pl13dY7I1C_EfIWGO3d3-Wg

パスポート

いま申請中。 冬にはゆけまっせ。

氷と炎の歌、いまさらながらに読み始めました。 まだ最初の3巻だけど、たしかにみんなハマるのがわかる。これは面白い。 いまのところゲームになってるのは、 はやかわさんが書いてたTCG 基本的に2人用だけど、3人以上のルールもあるみたい?) "A Game of T…

Crusade Osaka_20080721

いってきたよ。 現在、対戦表を作成中。 画像だけは全部できた。 自分が参加してない試合は、デッキの説明とか、使ったカードがけっこうあやふや。 できればご指摘いただけるとありがたく。試合の説明はあとで追記するよ。(すこし追記しました)

業務連絡

我、バーンレートを入手せり。 新宿、残弾1。

柵と羊と牧羊犬

まさしく、御大の仰るとおりかと思いますが。。。はてさて。

memo

海の外にいる俺のミラーたちの苦闘の歴史。 How would you build an Elimelech deck? He's good at a lot of things, but painfully expensive. うん、まさに、そのとおりなんだよなぁ。。 方向性 海外のマゾたちが、ステキコメントを残してくれている。 や…