2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーカーチップのセミオーダーメイド

そういうサービスがあるらしい。 ポーカーチップ カジノチップ販売BALLY'S JAPAN ふだんの Poolをあらわすのにポーカーチップ。 これでVtESのマーク(エッジのやつ)とか作ったらかなり格好よくないかなー、って。 真ん中に金押しで作ったら、すごい見栄えす…

AGOT

柏木で、AGOTのボードゲームやったことがあるっていうひとがいた。 スタークがつよいっていってたけど、いや、どう考えても、スタークは弱いだろ。マルチゲーム的に考えて。 南に伸びるしかないのがわかってるのだから、リバーランやハレンホールのあたりで…

優しい人間は幸せな人生を送れない

優しい人間は幸せな人生を送れない - アルファルファモザイク 優しい人間は幸せな人生を送れない 悲しみや憎しみすら赦してしまうからだ 幸せな人生を送れるのは 優しくてツキのある人間だけであるT.T.マクラー あああ、なんという純真者!!

柏木vtes

Iraつえー(笑)。あとでレポート上げたいけど、具体的に使っていたカードの内容が知りたいよ。 PoSが記録とってたみたいだけど、どんなかんじかしら。

墨西哥のこと

YATTA!!と思ったけれど、これから年末にかけて、僕の稼動はかなりアレゲなことになる予感。 お正月は既に仕事が確定してて、あとは事前に予定が決まってればドウニカコウニカ、っていうレベル。 いまのところ、1月は絶対的に無理な様相。12月もちょっと危険。…

20日のこと

うーん、他に都合つけられそうなかた居ない、ぽい? ぶっちゃけ、参加が絶対的に出来ない場合は「無理です」っていってもらえるだけでもだいぶん助かるとおもうんだけど。 海外の方の迎撃だから、早めに予定つめないと先方もつらい気がするよ。

氷と炎の歌、2章まで読了。 シオンはやっぱり、どこまでいってもシオンでしたね。明日からは、ハードカバーを満員電車に持ち込むことになりそうです。

ごめんなさい。。。 ええと、その日なら僕も参加です。 21日は予定入っちゃってるからきびしめ。

日曜日

いまのところなら都合つけられるですよー。