2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

A Game of Thrones LLG: Core Set

ってわけで、あけてみた。

KoTとAGot到着

鮎方さんにお願いしていた物品が到着。 そして、早速開封。 マルチゲーム用の役職フィギアが格好いいです。

Cartさんの衝撃の一言

C:さすがに平日は時間が無くて、デッキもつくれないんですよー M:あ、じゃぁ、もしデッキ作ったら、使ってくれます? C:ええ、それはもちろん! いまのところのオーダーは以下の通り。 ノスを使う 叛徒でもいいかも。 さて、どうしたものか!

快気祝いゲーム会@BogusMagusさんち

・ばとるろあ ・A Game of Thrones ・VtES 時間を作って書く予定地。

電話

旧友と電話。 やっぱりこいつは ディプロで隣国にしたくないが、 ひとつ離れたところに欲しい相手 最高に大好きだぜ、このクソッタレめ!愛してる!(笑)

まさかとおもうけど、無線LANの部分とその先でMSSがあってないとかじゃなかろうな。 (個人的には、プロクシミトロンとかのローカルプロキシ、あるいは「高速化」のアドオンやアプリの存在を疑ってるけど。。) ああ、でも、DNSの云々ってことはパケットサイ…

Bogus Magusさん退院決定

ちょううれしい。 今回のはずいぶんと長かっただけに! ので、お見舞いかねておうちにお邪魔したいなー、とおもっていたり。 いまのところ11月22日近辺ならあいてるのだけれど、どんなもんかしら。

Vtes Haiku

ねーねー、extralaさんのところでネタになってたこれだけど、 Bang Nakh's aplenty Wallpaper against the cold It still costs too much. "Wallpaper against the cold"ってどういう意味なのかな? Wallpaperは、コレクションとして壁にかけるくらいしか役…