2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺、この資料完成したら、明日は定時に帰るんだ… (MFD成立) みたいな生活を送っていました。 ついでに、ネットバンキングもいま停止してる状態なので、振込みも一手間です。とりあえずメールします。

くらやみのひ

昼間なのに真っ暗、1780年に北米で起きたナゾの暗黒現象の原因が明らかに 1780年に米ニューイングランド地方からカナダにかけての地域で起きた昼間なのに真っ暗になるというナゾの現象 この不思議な1780年5月19日に起きた はやくナッキー卿は、これをもとに…

Twilight Rebellion受け渡し

1ボックスなのですけれど、メール便とかはできるのかな。 リストを見れば見るほど、叛徒が強力にみえてくるです。はやくほしいよー。

Sucessful action + Sucessful bleed

〔Perfectionist〕をはじめ、かなりいろんなところに影響するルーリングだとおもうので、公知。 (LSJ) Sucessful action + Sucessful bleed (質問者) Methuselah A が Methuselah B に2ブリしました。 Methuselah B はブリードを軽減し、0にしました。 ブ…

平凡な休日

VtESの予定がなくなったので、たまりきった洗濯物やRSSフィード、掃除を実施する日。 気になった記事ははてなブックマークのほうに放り込んでありますが、なんつーか。。。核はやばいだろ、マジで。