2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さてゅろす

んー、んー、そう、コンバットカードなんですよねー。 普通に考えると〔Theft of Vitae〕なんですけれど、どうせ下級って考えると、〔Vitae Block〕あたりを使って銃するのも捨てがたく。 〔Vitae Block〕Play before range is determined. Only usable if t…

とーなめんと

25日。。。は、友人の結婚式二次会の翌日。 ええと。。。うん、がんばる。

Okami@Wiiが発売になったそうで。

英語版だけしか無いそうですが、Wiiで遊べるようになった様子。

OpenIDの有用性について

正直、OpenIDの有用性については疑問符をもってる人なんですけれど、たしかによい面もあるのかな、って思い始めた。 きっかけになったのはこの記事。 paperboy&co.、日々の出来事やメモを記録するライフログサービス「ログピ」 開発する側にしてみれば、顧客…

ラソンブラデッキが3つとか、どういう組み方しちまったんだ、俺は。。。

さて、先日、職場で誰かのメール着信音が鳴りました。 ロマサガのバトルの勝利ファンファーレで。 …で、その場にいた全員ブフォッ!とかいいながら噴き出した後、周囲の自分の仲の良い人と目を合わせてニヤニヤ。*1 破壊力最強です。 ってわけで、あれに匹敵…

イギリスの硬貨がデザイン変更されたそうです

http://guideline.livedoor.biz/archives/51062869.html これは格好いいですね。 VtESのポインタ(叛徒やコラプションのカウンタ)にすごく使いたい。カールに頼んでみようかな。

えりめれくでっき完成

わーい!えりめれくでっきできたよー! と思ったら、次に参加できそうなのは当分先か。。。

ふくにあやかれませんでした

ええ、帰る直前までは平気だったんです。 しかもオフィスの引越しの日だから、特に大きな仕事も無くて、久々の河豚にうきうきしてたんです。。。 …で、障害。 全員定時で即座に帰りする気でいたから、もう本当に、馬車の中の雰囲気が最悪です、くらいの勢い…

eeePC購入おめでとうございます

せっかくだから、nLiteで軽量化したものをインストール、くらいはしておくと幸せになれるかもしれません、よ?

ebayは魔窟だ

ほしいものがいろいろできたので久しぶりに覗いてみたわけですが。。やっぱりデンジャラスな魅力がありますね。 あれもこれも、$1とか$2とか。*1 「Shipping Costを含めても 1枚1000円かぁ」とか考えてしまう自分がいます。 …ドイツゆくひとに見てきてもらお…

事務連絡

新年度会、18:35集合はたぶん無理です。19:00には強制的にオフィスを出ないといけないから、そんなには遅くならないと思いますが。