スゥツ!スゥツ!

ネクタイ大嫌い、一年中クールビズ状態バンザイのMinさんですので、正直スーツはどうでもいい*1と思ってます。


が、冬用のスーツがもうボロボロなゆえ、そろそろ新調しないといかん、ってことで、カタログ的雑誌を買ってきてみました。


で、家に帰ってきてからさっそくちらっと見てみたのですが……全体的に紛々と漂うスイーツ(笑)感に圧倒されています。


どれを見てもほとんど同じにしか見えない自分は、目が腐ってるのか。。。*2

*1:いいスーツ着ると目の前のルータが言うことを聞いてくれるor突然新機能を実装してくれる、ってのなら、着てもいい。

*2:所詮スーツなんざ作業着、って割り切った目で見てるのが原因かもですが。。。