Orien的ステキデッキ

さて、我らがこんちくしょう、ことOrienですが、カザルの手記デッキに続き、また阿呆なデッキを作ったようです。
名前は、"Una's Freakshow"。


どういうデッキかというと、主にこんな感じ。

  1. 反ギャンレルの〔Una〕が主役
    1. 〔Una〕の能力は、頑堅のコストが1安くなる。
    2. 当然、〔Una〕の頑堅は上級
  2. デッキの45枚以上を〔Freak Drive〕にする。
    1. ブロックされようがなんだろうが、ひたすら行動して〔Freak Drive〕!
    2. もし手札が〔Freak Drive〕で埋まったら、ひたすらHuntすればいいじゃない!
    3. あとはまぁ、強い装備買ったり、適当に。

Freak Drive〕いっぱい持ってるほうが有利じゃん。。。ってことで賛否両論あるみたいですが、Orienはこの前のトーナメントでコレを使って2位だった様子。
さすがじゃのう。