〔Agent of Power〕

そういえば、いま僕のなかで〔Agent of Power〕がアツい。


なにが素敵って、叛徒とか血脈との相性が素晴らしい。
いきなり誰でもTemporisとかつかえるようになるし、従者とかは一度雇ってしまえば後は関係ないから、〔Homncrus〕とかも雇えるんだぜ?*1

とりあえず、いま調整してる「イシュタリ+不協和音の娘。叛徒デッキ」はそんなかんじのコンセプト。
ちまちましてて楽しいよ。


みんなのアイドル Ianが使えばいきなり上級で使えるし、低キャパ中心のデッキであれば十分に使えると思うんだけどな。

*1:自分のターンの終わりに焼けちゃうからReactionは無理だけど