eeeXubuntuでWEPがまだ不安定な件

それなりに長期にWebをさわっていなかった割には、あまり新情報が見当たらなくて悲しい。
たくさん売れたってのはわかったんですけれどねぇ。



あー、で、ちなみに、eeeXubuntuマクドナルドの無線LANを試してみたけど、やはりつながらず。
WEPでの認証がダメな気配がもりもりとする。


やるべきなのは、ndiwrapperでの接続検証と、あと確か「○○の認証に異様に時間がかかる件」とかいうTipsをどこかで(eeeUser.wikiか、フォーラムか)で見た気がするので、それを探して対処、くらい。

Wikiだ。見つけた。でも、たぶん違う。


自宅に回線がないから、現状、aptすること自体が困難なわけで、かなりの八方塞感。


WindowsXPが入ってればいっそE-mobileっていう手もあるんですけれど、誰かeeeXubuntu(あるいはUbuntu)で接続検証とってくれないかしら。