VtES@三河安城

金曜日をまるまる療養で過ごして、土曜日に起きたら10時でした。てへ。

ってわけで、三河安城に着いたのは15:00前。
チュートリアルのお手伝いをさせてもらって、名古屋へ移動。

以下、この日のちょっと素敵だったこと。

美容室「METEOR」

会場の近くに「METEOR」っていう美容室があったのですが、僕の脳みそでこの文字列は「メテオ」にしか見えず。

琉球料理屋さんうめぇ

何を食べても美味でしたが、特にラフテーがげきうま。

どちらかといえば薄い味つけで、ほろほろとして旨い肉とぷりぷりとした脂身がまさに至福。
アンコールで頼んだ2皿目は、奪い合うように瞬殺で空になるほど。

ここにもういっかい来るために(VtESを)開催してもいいんじゃね?

って声もありましたが。。。ネタとかじゃぁなくて、本当にもう一回食べに行きたいナァ。

挨拶する小学生

道を歩いてたら、小学校1年か2年くらいの、自転車に乗った男の子に挨拶されました。

東京じゃぁなかなか見られない光景にちょっと心がほっこりとしたり。
こういうことが自然にあるところって、最近なかなか無いと思うよ?