チョコボの不思議なダンジョン

いつの間にか声優さんが発表になっていたらしい。

と、いうわけで、早速聞いてみた。

  • シロマ。。。元気なのはとても素敵。個人的には、もうちょっと性格悪い声のイメージが(笑)。
  • シド。。。良い配役。三枚目なところも出して欲しいにゃー。
  • イルマ。。。良い配役その二。どこか頼りないおねーさまなカンジが素敵。
  • ヴォルグ。。。ちょwwwwwスネークwwwwwwっていうかガトー少佐wwwwwwここまで渋くなくていいのにwwwwww
  • ダンジョンヒーロー。。。ねちっこくて良い(褒め言葉)

ちなみに、ムービーだとけっこう違和感ないです。偏見もたずに聞いてみるといいよ。>某人