バンブーブレード

実は見てます。てへ。

で、作中のコーチの台詞ですが。。。

ヒーローもの、って見たことあるか。

あいつらさぁ、すげぇがんばってるよな。地球とか、仲間とか、いろんなもんのために。

なんであんなに頑張れるか、わかるか。


自分の行動が正しいって信じてるからだよ。
正しいってことは勇気になるから。


…正しいってことをするのはしんどいけどさ、勇気が助けてくれるからがんばれるんだよ。

--第四話

って、なにこのH:tR台詞!


そうだよね!
相手のことを信じてるからこそ、絶対的な敵とも話し合う。

あなたは私を傷つけない。私はそう信じてる。


だから、私は銃を捨てる。

あなたは私を傷つけない。

私もあなたを傷つけない。


だから、話し合いましょう?