FFT A2

最近ずっとこればっかり。

これでもかってほど存在するクエストをこなして、ちまちまとアビリティ集めるのが非常に楽しい。


目の前に、小さな"やりたいこと"がたくさんちりばめられている状態。。。っていうのかな。
主人公の少年ルッソ君の夏休みってのがメインテーマなんだけど。。。んーと、夏休みが始まったばかりのころの、「あれもやりたい、これもやりたい」っていう感覚って、いうのかな。


ひとつのクエストをクリアするごとに仲間たちがアビリティを覚えて、装備品の開発も進んで。。。

よしよし、これができたぞ! 次は何をしようかな!

っていうワクワク感がたまりません。

このまま夏休みが終わらないでいてくれたらいいのに!っていう気分で一杯です。