LoNの気になるカード

とりあえず列挙。

Preternatural Strength

POT
常時発動型〔Torn Sighpost〕。こっそり+2stealthアクションなあたりも非道い。

Slam

POT
マニューバ付で殴りにゆけるStrike。
1bloodコストですが、十分に美味しい。

Resist Earth's Grasp

CEL
1bloodでstealthがくるって、CELにしたらすごいよ。

Flesh Bond

ANI
ついに〔獣心〕にもCombat Endが!

Hide the Mind

OBF
〔先覚〕のReactionカードを無効化するカード。

intercept稼ぐ手段は〔先覚〕以外でもたくさんあるので必ずしも有効とは限りませんが、常時発動でstealth稼げるMinionが使うとかなりウザそうな感じです。

あと、下級で使うと〔Telepacis Tracking〕をキャンセルできるけど。。。んー、セタイトならまだ使える?

Bloodlust

カルタゴと混ぜてみてほしいなぁ(笑)。

ハイ、〔Brujah Debate〕の間違いでした。まぁ、あのデッキですよ、うん。

Mokolé Blood

なぜモコレ? と思ったけど、なんか、そういうものらしい。

セタイトの氏族限定カードとか〔蛇道〕カードを引っ張ってこれるのだけど、そういうカードって、一枚で場を変えられるカード多いと思ってるのです。*1

地味に強くない?

Talith

ラブやん、もうちょいマニューバとれれば素敵なんだけどなー。

Camera Phone

参議閣下がそのうちデッキつくってくれるとのことなので、ちょう期待。

Vessel

この前の集まりでも賛否両論。

これからに期待ですねぃ。

Permanent Vacation

Ally焼き選挙。

全体的に、Allyを焼く効果増えました気がします。*2

信念者がんばれ、ちょうがんばれ。

*1:〔Temptation〕とか、〔Form of Corruption〕とか、〔Opium Den〕とか

*2:蛇道の〔Cobra Fang〕とかも普通に非道い。