土曜日_しましまつり


友人たちに誘われて、銀座の貸しスペースでやってたしましまつりなるところへ行ってきました。

メインは、ジャズ尺八のセッション。

「どう陽気に吹いても寂寥感が漂っちゃうんですよ(笑)」

とは演奏者さんの弁ですが、その独特の寂寥感と低音の力強さがリズムの軽快さと相まって、非常に面白いセッションになっていました。
今回はギターx2と尺八x1の計 3人でしたが、これからは他の楽器も混ぜていろいろとやってゆく方向性とのこと。
また機会があったら聴きにゆきたいです。


あと、周囲からのものそいプッシュを受け、雪駄を購入。
ねこねこです。可愛いです。ラブリーです。

よほどのことがない限り履きません!(ぇ)