さーて、本日はデータセンターでサーバ設置とかいろいろあったわけなんですが。

予想通り、同行するはずだった上司より、「ごめwwwwww行けねwwwwwwwww」電話が。

まぁ、そっちも逼迫してるからわからないでもないけど。

でも、1Uサーバを一人でラックマウント*1って、普通に腕がプルプルするんだぜ?

しかも、電話うけたときに聞いてた曲がロマサガ-ミンストレルソングの「死への招待状」*2って、どんだけマッチしてるんだよ!みたいな。

しょうがないので、ずっと音楽聴きながらちまちま作業。五月蝿いデータセンター内だから、ついうっかり「いいな♪いいな♪に〜んげんっていいな〜♪」とか口ずさんじゃっても平気ですよ。

*1:サーバの重量は約20キロ前後

*2:vsデス様