Animaについて

よく見たら、Forumが設置されていたよ。

Shadow of Omegaのルール確認スレなんてのもあったので、ざーっと目を通す予定。*1

ちなみに、RPGのほうのForumも設置されているのですが。。。「NARUTOの Ki StyleつくってみたYO!」とかを実際に見ると、その。。。うん、まぁ、作るね。。。(笑)

で、イラストは、どうやら日本人のイラストレーターさんが多数参加している様子。リンクからたどると、日本語ページばっかりです。

*1:さりげなーく、重要なことが書いてある。たとえば、「ダイス目のブーストができるんだけど、このカードって、ダイスを振る前に使用宣言?それとも、ダイスの目を見てから使えるの?」とか。ルールブック、ルーズだなー。(汗)