Cultistストーリーライン

参戦。

やっぱ票が無いとどうしようもないことがわかった。

いや、反ギャンレルデッキ使って、「軽いMinion多いから、そっこエッジとって選挙したら案外いけるんじゃね?」と思ったのだけど、無理でした。

遅刻&体調不良で不参加な人がいたり、Hectorが途中で帰らざるをえなくなったりだったので、正直、もういっかい非公式で開催してもいいかなー、とおもってます。

いや、てか、前回のネルガルトーナメントの失敗点を見直したルーリングとかになってるし、Cultistを支配するために全員である程度票があるぶん、誰か一人が沈んだ瞬間にCultistの支配権が移って場が混乱したり、ついうっかり不凋花*1が横行したりするので、たいへん良いネタイベントだと思います。

すげーおもろかったわ〜。

*1:同族喰らい