緊急企画:ロビンたんを救え(番外編)

ようし、それじゃぁみんなでロビンたんのいいところをあげようぜ!

僕の考える、ロビンたんの素敵ポイントはこんなかんじ。

  • Justicarで3票持ってる
    • でも、基本的に抑止力としての票の意味合いが強いから、ロビンたん自身がTorporに落ちたら無意味
    • 〔Alpha Glint〕でCombatEndもできるから、戦闘はあんまりやらないほうが。。。
    • あ、Justicarだから〔Judgement〕も貼れるよ
    • 〔Closed Session〕と〔Animal Magnetism〕使えば選挙もできるね
  • 〔獣心〕アクションするとアンタップする
    • カラスとかフクロウを雇う他に、焼くのが面倒くさくなるくらい〔Army of Rats〕貼るのも可能だぜ
  • 氏族外の訓えとして、ausとforがある
    • 〔猫の邪魔者〕で手札棄てさせられるぜー。
  • キャパがでかい
    • 剛力で殴るときに血のやりくりが楽。。。かな。

…ダメージ減少手段に乏しいのが、なぁ。
〔Skin of Night〕とか?