Praxis Seizure: Tokyo

途中で退座してしてしまいましたが、ものそい楽しませていただきました。

まぁ、トーナメントの結果は詳しくわかりませんが、終わった後の座談会がアレだ。すげぇ。
普通に一財産儲けられるんじゃないかしら、っていうか、なにそのHectorの資産4ドットっぷり、っていうか(笑)。

ヘクターがさらりと口に出したセリフだけど、

「今度メキシコ来ることあったらウチに泊めるよ。

寝室は十数部屋あるから、いつでも余裕。

ぜひ泊まりに来るといいよ」

とか、日本基準で考えたらマジでありえねー(笑)。

ほかにも、「ネットランナーとか Rageをプレイしてるひと知らない?」*1とか、他にもトンデモなネタが出てきて大爆笑。

とりあえずはヴァウルデリの儀式は済ませたから、奴は僕らのDアクションをブロックできないはずです。

来年か、あるいはこの冬か、みんなでメキシコゆこうぜ!

*1:京都と大阪にいるよ、っていったら、「信じられない!」っていってた